昔に買ったCD

この数日、一気に秋らしく涼しくなってきましたねぇ・・・今日なんて窓開けて寝てたら寒くて目覚めるしwww
今日はなんとか休みが取れたので、天気もイイのでいつもの洗車デスwwwww
洗車を終えて、お彼岸って事を思い出し墓参りへ・・・昔は墓参りなんてサボってばかりだったのですが・・・
爺ちゃんと婆ちゃんが亡くなってからは、きちんと行ってる希ガス・・・僕の場合は爺ちゃん・婆ちゃんっ子だったので・・・


さて、今日の本題ですが・・・最近、部屋の片付けを少しずつしてるのですけど、CDの量の多さに驚きwww
基本的に音楽CDはプレミアが付いてる物以外は売っても殆ど儲けにならないので貯まる一方なのですが・・・
時々昔のCDを聴いてると懐かしくて聴き入ってしまう事が多いですwww


中学生の頃に聴いてた、BOOWY、COMPLEX、JUN SKY WALKER (S)、X、プリンセス・プリンセス等々・・・
この辺りの名前を出すと、僕と同年代の人は「あぁ、そんなバンドあったねぇ〜♪」って言う方が多いんじゃ無いかな??


後は、高校卒業した頃に車で結構聴いてた、classとかtrfのCDもあったっけ・・・・
そうそう、以前の日記で無いと思ってたアーティストのコミュニティが見つかって驚いたって件ですが・・・
実はclassのコミュニティの事なのです・・・2004年に復活してたのは全然知らなかったwwwww

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \