最近の必需品

tirol choco


昨日、何気なくGoogleで検索を行おうと思いアクセスするとトップのアイコンが変更されてるのに気付いた。
そのまま調べて知ったのですが、昨日はア−サ−・コナン・ドイル氏の誕生日なのですね・・・


最近、出かける時には文庫本を一冊とiPod nanoを常備し、時間がある時には読書する事が多いです。
以前迄はノートパソコンを常備し、モバイルでネットするのが当たり前だったのですけどね(苦笑)
だから、僕を良く知ってる友人等がその姿を見ると、必ずとこう言われる・・・

「何か変な物でも食べたのか??熱あるのなら早く帰って寝た方がイイよ」

って・・・俺が読書するのはそんなに変なのか・・・_| ̄|○
別に、難しい文学書を読んでる訳でも無いし、読む量としても年間10〜20冊程度ですから少ない方だと思います。
現時点で愛読してる物は・・・

まぁ、気軽に読めるライトノベルがメインですね・・・後は面白そうと思ったのを適当に選んでるかな??


さて、話題は変わりますがタイトルと関係無い写真についてですが・・・
「チロルチョコ いちご大福」 【ローソン】
いちご大福は今日から発売ですが、きなこもちの方は販売終了してますけど偶然売れ残りをゲット♪
両方共、予想以上に美味くてイイ出来だと思います・・・個人的には、かなりお勧めかな??


ちょっと気分転換にブログのデザインをこれからの季節向けに変更してみた・・・どうかな??(^-^;;;;;