映画の原作本

The Da Vinch Code


最近、全然映画を見に行って無い・・・突然ですが、皆さんは映画のを見に行く場合、原作本があれば先に読んで行く派ですか??
僕はどちらかと言えば読まずに行く派なのですが・・・写真の「ダ・ヴィンチ・コード」は個人的に好きな俳優の、
トム・ハンクスジャン・レノが共演してるので是非見に行きたいと思ってるのですけどね・・・


そこで映画を見に行く前に少し情報収集の意味で、ネタバレ無しの下記のレビューサイト見てると、
『ダ・ヴィンチ・コード』開始後30分で、ほとんどの人はついていけなくなる【超映画批評】

とくに、原作を読んでいない者や、キリスト教の陰謀説、秘密結社その他に興味がない人にとっては、かなりキツい1本である。
お気をつけのほどを。

って、最後の部分が気になりますねぇ・・・(-_-メ)
個人的には、秘密結社等の話題に関しても嫌いじゃ無いですから問題無いですけどねぇ〜


まぁ、原作は面白そうだと思って少し前に買ってたのですけど・・・まだ手つかずで読んで無いんです・・・
本読み終えたのはイイけど映画の上映も終わってたじゃ笑えませんからねぇ〜(苦笑)


とりあえず他の文庫は後回しにして、先に読むって事に決定かな??
しかし、原作を読んでなきゃ理解が難しい映画って・・・大半の人は読まずに見ると思うのですけどね。
それはイイとして、忙しいくせに更に読む本を増やす俺って・・・睡眠時間減らさなきゃアカンのかなぁ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ