mixiを使い始めて思った事・・・

確かに面白いね〜〜ヽ(・∀・)ノ
とりあえず色々と検索をしてみた・・・


予想はしてたけど・・やはり既に参加してたので連絡を取ってマイミクシィに追加・・( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
まぁ、時々連絡してたので然程抵抗無かったのですけどね・・


予想外だったのは4〜5年前に参加してたコミュニティがmixiに出来てたのが驚きwwww
しかし疎遠になって3年くらい経ってるので、そのコミュニティに参加しようかどうしようか悩む・・


こう見えても人間関係に関しては臆病だったりする俺ガイル・・orz
まぁ、別に疚しい事じゃ無いので暫く様子を見てみるか・・ヽ(;´Д`)ノ