愛車のモディファイ Vol.3

GTI_Fuel Cover


えっと、明日迄の仕事の為にかなり追いつめられてます・・・僕の性格上、追いつめられないとサボっちゃう傾向があるのでwwww

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ

そう言う理由もあって、今回はかなり手抜きです・・・Σ(゜д゜lll)
え??何の写真か分からないと思います・・・これって燃料タンクの所の蓋なのですけどね・・・


英語の得意な人は分かるでしょうけど・・このステッカーの意味を直訳すると・・・
「このフォルクスワーゲンはハイオク仕様です」って注意書きしてるだけです・・・多分・・・wwww
しかし、日本語で書いてると格好悪いのすが英語で書いてるとスマートで格好イイのは何故だろ??


あぁ・・・結局、部屋の片付けも済んで無いな・・・このままってのはマズイので早めに片付けもしなきゃ・・・orz