iPodのCM曲

PLAY -DIGITAL CM TUNES-


くはぁ〜〜〜・・・最近、涼しくなってきたので晩は比較的過ごしやすいのですが、昼間はまだ暑いですね。
相変わらず忙しいですが・・・いくら仕事を処理しても終わりが見えねぇ・・・_| ̄|○ ハァ
明日と明後日は休みですが・・・家でも少しずつでも仕事せなアカンのがツライな・・・
資料さえ持ち帰れば家でも仕事出来る状況ってのは喜んでイイのやら悲しんでイイのやら・・・・


さて、今日の本題ですが・・・題名の通りでiPodのCM曲なのですが・・・
先日、iPod nanoの日記を書いてる時に偶然、iPodのCMも含むデジタルグッズのCM等の曲を詰め込んだベストCDが発売してたのを発見www
気が付いた時には既にAmazonで1-クリックで買った後でしたwwwww


で、聴いた感想は・・・個人的には好きですね・・・耳に残るって感じの曲では無いですが・・・
BGMとして流してるってのが似合うと言った感じですね・・・ドライブ時に聴くには最適と思います。
ホントはね・・・mp3に変換して黒のiPod nanoSHURE E5cで聴きたいんだよ・・・買えないけどナー・・・ヽ(`Д´)ノウワーン