mixiを始めて二ヶ月

う〜〜〜ん・・・気付けば日記を書き始めて丁度二ヶ月ですか・・・
我ながらよく続いてると思うね・・・まぁ、書く事に関してはあまり苦労はしてませんけど・・・
前回一ヶ月の時のように、読み返してみるとまぁ色々と書いてますね・・・・


しかし、内容を見ると最近は車ネタ多いですね・・・まぁ書きやすいって事もあるけど写真があるので説明が少なくて済むって事が原因でしょうね。
当初は説明少なかった筈なのですけど・・・時々かなりの長文な時もあるやんか・・・本末転倒ですねwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ


まぁ、内容はともかくとして・・・毎日更新って事には別に拘る必要は無いのですが・・・
僕の性格だと、一度サボるとズルズルとサボり続けてフェードアウトしちゃう可能性があるのでwww
諸事情でどうしても日記書けない時は別として、これからも極力日記を書くのは続けたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします。