ブログへ移行しますw

昨晩「後で更新します」と書いたままうpするのを忘れて寝てましたwwww
まぁ、既に書いてたので朝一で更新しましたが・・・で、今日の昼間に考えてたのですが・・・
今まではmixiとブログ(プライベート設定なので見えません)の両方を更新してましたけど・・・
そろそろどちらか片方だけにした方が個人的な負担が減ると思ってね・・・


mixiの機能自体には不満は無いのですけどね・・・足あと機能やコメントに対する履歴等充実してると思います。
けど、どちらか片方に統一するって事になると、必然的にブログを外部リンクにするのが手っ取り早いって訳・・・
はてな」のイイ所は自動リンク機能があるので説明をする事を減らせるって事と容量に関して制限が無い?って事かな??


反対に「はてな」の改善して欲しいって点もいくらかはありますけどね・・・・
例えば、一日の日記に対する写真のうp枚数・・・mixiだと三枚うp出来ますが「はてな」だと一枚だけです。
mixiならばサムネイルをクリックすれば拡大写真が見れますが、「はてな」だとサムネイルのみですからねぇ・・・


とりあえず、カウンタとアクセス解析機能が欲しかったので有料サービスを申し込みしたので・・・
写真ももう少しは大きく表示出来る様になってますが・・・以前うpした写真類に関しては再うpかな??
って訳で、今まで覗きに来て下さってる方々&新規で来られた方々も含めて今後もよろしくお願いします。