GOLF5 R32

GOLF5_R32


いくら処理しても、仕事が終わらNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee・・・_| ̄|○
って訳で結局日付を越えて更新する事になってしまった・・・
仕事がある事は喜ばしい事ですが、もう俺のキャパはオーバーフローしてるからなぁ・・・


さて、本題ですが・・・写真を見ても分かりにくいと思うので、リンク先を見て下さいw
まぁ兼ねてから噂のあった二代目GOLF R32がフランクフルトショーで発表されましたね。
個人的な意見を言えば、初代のR32は他のグレードなんて比較対象にならないくらい魅力的でしたし・・・


販売台数の関係もあるのですがプレミアムマシーンって呼ぶに相応しい車でした。
けれど、今回発表されたR32はアルミを使ったフロントグリルやエアの入口部やセンター出しのマフラー等の多少の変化はありますが・・・
初代R32の時のような驚きも無いですし、個人的な意見としては同じGOLF5ならばGTIの方が正直格好イイと思うのですけどねぇ・・・


http://response.jp/issue/2005/0915/article74371_1.html