服装について・・・

愛車のGOLF3 GTIについては、昨晩ディーラーから第一報の連絡はありましたが・・・
まだ怪しいってレベルなので、ハッキリと原因が特定出来てません・・・
もしそうだとしても、少し時間かかりそうな雰囲気・・・何か動きがあれば日記で書きますね♪


さて、気分転換に今日の本題は服装について書いてみようと思った訳ですが・・・
これを読んでる方々はオシャレは好きな方多いのでしょうか??
ちなみに僕はセンスが良い悪いは別にして、オシャレは好きな部類に入るかなぁ・・・


僕の場合は、身長はそこそこありますが・・・体重は標準で体型としては典型的な日本人で体格がイイって感じです。
だから、ファッション誌等で気に入った物があっても、明らかに無理ってのがありますねwww
性格ってのもあるのでしょうが、マニア受けするような濃い格好はしませんねぇ・・・どちらかと言えばキレイ目に見えるのが好みかな??


しかし服を買いに行って思うのですが、自分の気に入った物と他人が似合うって物のギャップって面白いですねwww
まぁ、僕の場合は多分センスあまり良く無いと思うので・・・素直に店員さんや女の子に意見を取り入れる事多いです・・・
今日は先日買った服とかについて書こうと思ってたのですが・・・それは別の機会に書く事にします・・・写真も撮って無いしねwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \