復活・・・

昨日、ディーラーから連絡があり、ボディ関係の修理が終わったとの連絡があったので・・・
朝から喜んで引き取りに行ってきた訳ですよ・・・久しぶりに見る愛車は正直嬉しいです。
へこんだ部分も綺麗に直り、タイミングベルトも新品になり意気揚々とディーラーを後にしました。


久しぶりに乗った感想は、以前燃料ポンプが壊れて直ってきた時と同様、思わずエンストしそうになりましたwwww
しかし、そんな感覚も嬉しく以前の感覚を取り戻すのが楽しいのですよね♪


そして、代車を貸してもらってた車屋で色々と雑談をして帰ろうとしたら・・・
エンジンがかからない・・・まぁ、ちょっと調子悪いのかな??って思ってたのですが・・・いくら試してもダメなのです・・・orz
スペアキーで試してもダメ・・・セルは回ってるけど点火して無いっぽい・・・


そして、ディーラーの方へ引き取りに来てもらい再度入院って事になりました・・・
点火系のプラグやデスビ関係は今年の春、燃料フィルターは六月、燃料ポンプは先日交換しています。
もし考えれるとすれば・・・プラグがカブってる、イグニッションコイルイモビライザーの不具合くらいかな??
っていくら想像してもあくまで予測、結局はディーラーからの連絡待ちですからねぇ・・・(´・ω・`)