ドラマ版「電車男」

えっと、前日気合いを入れて書きすぎたので今日は今話題のネタを書いてみるwwww

本題に入る前に・・皆さんは普段テレビをどのくらい見てますか??
ちなみに俺は普段は全然テレビ見ませんwwwwww
番組を見始めると・・最後迄見ないと気になりませんか??
つまんないけど・・重要な場面が見るのを止めた直後に出たりした日なんてもう・・_| ̄|○
だから、ずっとTVの前に縛られてしまう自分がイヤなのでしょうね・・


そんな俺が珍しく連続ドラマなんて見続けてるなんて・・・wwwww
理由は簡単、基本的に「電車男」の話が好きなのですよ・・(ノ´∀`*)
最初に知ったのは書籍ですね・・ベストセラーになってるって理由だけでしたw
で、読んだ結果を言えば・・・・えぇ、見事ハマリましたよwwwwww


そこで、どうして見事にハマったのか自分なりに分析してみた・・
今後書くと思いますが・・俺もアニメやゲームが好きなプチヲタクだから多少共感出来る部分があったのだと思います。
ラストシーンも感動しましたが、それ以上に良かったのは一人の女性の為に勇気を振り絞って変わろうとする電車男の姿勢かな・・


まぁ、此処へ来て下さってる友人の方々はご存知だと思いますし、顔文字の使い方等でもわかると思いますが・・・
ぶっちゃけ、俺2chねらーですけど・・・ドラマに出てくるスレ住人は正直キモイと思いませんか?
しかし普通の人が想像する2chねらーってあんな感じなのかと思うとちとショック・・( ´゜д゜`)えーーー


今後の展開で気になってるのは、オリジナルとの時系列が違うのでラストをどうするのか?って点ですかねぇ・・
映画版のラストはイマイチ面白く無かったのでドラマ版は上手くまとめて欲しいですね。
後、ネタになるとすればオープニングのアニメくらいと妙にナツカシな挿入歌かな??
オープニングに関しては知ってる人もいるでしょうけど書き出すと長くなりそうなので別の機会に書きますね。


しかし、昨日に引き続き今日も長文・・・・まぁ、ネタが少なくなってきたら放っておいても短くなるでしょうから深く考えないようにしようwwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \・・・・・・・_| ̄|○ ハァ