恋愛成績表

今日はリアル兄の誕生日・・・だからと言っても何も無いのですがw

さて今日の本題ですけど・・友人のktmさんの日記で紹介されてた恋愛成績表をやってみた。


サイトはこちら。
http://hanihoh.com/love2/

で、結果はこちら。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050720-83-10130


例に倣って結果内容の引用とレスです。

>相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。
>いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。
>もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?

#基本的にトラブルを避ける為に極力「空気を読む」努力はしてますが・・・まぁ、大体合ってるかな?


>詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。
>性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。
>恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、・・・・

#これに関しては痛いほど痛感してますよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
「いい人」だけど、付き合うのは・・って経験何度かあります・・・


>個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。

#他の評価が然程良くないだけに、この評価は素直に嬉しかったりするwww


>・どことなくどよーんと湿ったオーラがmonkichiさんから漂っています

#そうか・・俺ってそんなオーラ出してるのかよ・・・orz


>・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
>・30歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

#って事は、総評的に俺はガキって事ですか・・・_| ̄|○


>・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

#これに関しては色々な人から耳にタコが出来るくらい言われてますwwww


あ、これ書いていて気付いたのですが年齢がバレてますね・・プロフィールの方も変更しておくかww
しかし、結果内容に関しては以前から気付いてた事ですが・・・改めて文章で突き出されると凹みますね・・ヽ(`Д´)ノウワァン
興味がある方は是非やってみて下さいねwww