mixiに参加してみて・・

Ninaさんからお誘いメールが来て参加してから約一週間が経つので、ちょっと感想を書いてみる。

って言うのも昨晩、某チャットにてmixiの事を話してたのがきっかけである。
先に断っておくけど・・これから書く事はあくまで僕の思った事なので・・
チラシの裏だと思って軽く読み流してもらえると嬉しいかな?


まず、個人的にはこうして毎日日記書いてる事に関しては苦痛は感じてません・・・
私事ですが、以前あるコミュニティに参加してた時には個人のHPを持ってて毎日更新してたので・・・今はずっと放置したままになってますが・・・
自分の中では普通のHPやブログだと不特定多数の人に見せるって事が前提なので情報を提供しなきゃアカンって思い強いのですよ・・
その点、mixiを筆頭にSNSだと基本的にクローズドなサービスなのでホントに思ったまま気楽に書けばイイか・・・って思いがありますからかなり気楽です。


別に堅苦しく考えずにHPやブログでも思ったまま書けばイイって思う方もいるでしょうけど・・・
この辺りに関しては表現に対する思いがそれぞれ違うと思いますので軽く流して下さい。


mixiってサービス自体が今後どうなるかは分かんないですけど・・・
とりあえずは無理せず気楽に書いていこうと思ってる今日この頃ww


ふと書いていて、気付いたのだけど趣味の事を少しずつ書こうと思ってたのに気付けばグダグダですね・・・まぁイイかwwww
柄にもなく真面目な事を書いてしまったので、読んでる人の中にはドン引きしてる人もいるかもしれませんけど・・
チラシの裏ネタって事で(゜ε゜)キニシナイ!!wwwwww