煙草について・・・

PARLIAMENT Lights MENTHOL


さて、記念すべき初写真うpですよ・・・内容はショボイけどナーwwww


最近僕の周りの人達も病気が原因で禁煙始めた人達が増えてきたので更に肩身狭いwww
結局、喫煙者は何処へ行っても肩身狭いです・・・・しかし、人生の半分は煙草吸ってきた俺は辞めれないって言うより辞めたくねぇ〜。


さて愛用煙草の銘柄ですが・・写真みたら分かりますね・・・PARLIAMENT Lights MENTHOLです。
この銘柄に変えたのは4〜5年前だと思う・・どんどん値上がりして今では一箱330円・・・
高くても辞めないけどね・・・アメリカとかに比べたら安いですからwwwww
これは余談ですが写真の物は買い置きしてた物です・・・ちなみに今は前後1/3に肺気腫を悪化させるって内容の注意書きがプリントされてます。


さっきコミュニティ検索で「パーラメント」って打つと・・・被ってるコミュニティもあるんだな・・・
まだ何もコミュニティに入って無いし・・・これを機会に一個くらいは登録するかな?


次にライターですが・・・僕は基本的にはzippo派です。
最初に買った物はパチ物で速攻で壊れて悔ししい思いをしたので2個目は一万円くらいの物だった筈・・・
これは凄く気に入ってたのですが21歳の時に交通事故に遭った時に紛失してしまった・・・(´・ω・`)ショボーン


3個目は2個目を事故で無くしてしまったので買い替えです・・値段も同じくらいだったと思う・・・
これは昨年迄使ってたけど・・・蓋の部分のピンが折れてしまったので泣く泣く今使用してる4代目へ・・
まぁ、壊れたのが外側だけなので中身は3代目の物を使ってるのですけどね。


煙草の銘柄&zippo紹介はこんな感じで済ませて・・・最近切実に思う事・・・
煙草は百害あって一利なしって事はわかってます・・・しかし、せめてもう少し喫煙者にも優しくしてヽ(`Д´)ノクレヨ
ショッピングモール、病院、駅、飲食店・・・・全館終日禁煙ってのは勘弁して欲しい・・・_| ̄|○
せめて、建物内に喫煙コーナーを設置するくらいは認められてもイイと思うのですが・・
アンケート等ある所では「建物内に喫煙コーナーを作ってくれ」って地道な努力はしてるのですが・・・
世間の風潮ですかねぇ・・・・・・ちょっちサビシス・・・・・