心理テスト

Ninaさんの過去の日記で見つけた心理テストです。
本当はNinaさんの過去の日記にLinkを貼りたかったのだけど・・・
日記を外部リンクへ変更されたみたいなので心理テストの日付へ直リン貼れないので転記させていただきました。
(元ネタの過去ログはhttp://www.epicurean.jp/の3月マデって所に残ってます)


  ♀L      ♂M
         ♂S
  -----------------------------------------

    〜    〜    〜    〜

  -----------------------------------------

                   ♂I
    ♂C

さて、上記の図をごらんいただいてですね。真ん中のは川です、激流です。
LちゃんとIくんは相思相愛です。
Lちゃんはどうにかしてこの川を渡ってI君のところに行きたいのですが、女の子にはこの川はとても渡れません。
そこで、M君が、「500円くれたら向こう側に渡らせてあげる」S君が「やらせてくれたら渡らせてあげる」と言いました。
さて、手段はどうあれ、LちゃんはどうにかしてI君の元にたどり着きました。
しかし、紆余曲折の後、LちゃんとI君は別れてしまいます。
そこで、C君がLちゃんを口説き、めでたく付き合うことになりました。ちなみにC君は、今までの経緯をすべて知っています。


ここで質問です。この5人の人々、アナタが嫌悪を抱く順番に並べてください。できれば理由も少しほしいかな。嫌な順番からです。


転記はここまでです。
回答は後ほど別項目で書きますのでこちらはあくまで自分の結果だけ書いて下さいね。
もちろん内容知ってる人(Ninaさん含む)はネタバレ禁止ですよwwwwwww


家の読者じゃ無い方でも、気軽に書いて下さいね♪