心理テスト:回答編

前述の心理テストの回答です。
まだ、テスト内容を見て無い or テストをしてみたいって方は先に問題の方を行って来て下さいね。


ちなみに僕の回答を言うと・・・

L→S→I→M→C


これは自分の中の優先順位をあらわしているそうで・・・・
嫌いな順=自分の中で大事に思ってるって事らしいです。


S=SEX
I=自分
M=モラル
C=Cash
L=Love
なんだそうです。


で、それを自分の回答と照らし合わせると・・・・・。


うはwwwwwwwロマンチストwwwwwwww
似合わねーwwwwwオレ、キモスwwwwww


さて、理由に関しては・・・
まず、Lちゃんが川を渡った方法としてS君と寝たと仮定しました。
そうしないと、今ある情報ではI君と別れた原因が無いので・・・


一番嫌いに挙げた「Lちゃん」・・・
貴方はI君と相思相愛な筈なのにS君と寝るのか?って・・・
もしS君と寝て無いとしても、何故C君と付き合えるのか?
I君に対する想いってそんな物なのかよ・・・って感じです。


次の「S君」ですが・・・
女の人はSが一番ムカつくって意見が多いみたいですけど・・・
まぁこれはわかります・・・見返りに体を要求するなよ!って感じかな?


3番目の「I君」について・・・
まぁ、最初に書いたS君と寝たって事で話を進めるとしても、
自分を好きな女の子が会いに来てもらったのに別れるって・・・器小さいな、男なら許してやれよ!
Lちゃんが川を渡った時にお前は何をしてたんだ?
もし怒るなら行動しなかかった自分が悪いのだろう・・って感じ。

これに関しては俺自身にも当てはまるかもしれないので・・・_| ̄|○


次の「M君」ですが・・
個人的には「C君」とあまり大差無かったのですが・・・
Lちゃんの足元見るなよ・・・困ってる人がいるのであれば協力してあげればイイやろ??
って感じたので・・・4番目にしました。


最後に「C君」ですが・・・
理由はどうであれ、色々なトラブルも知った上で付き合うって事ですから・・・
器が大きいな・・・って、感じたので個人的には嫌いって感情は湧かなかったです。


俺の場合はこんな感じになりましたが・・・皆さんはどうでしたか??
心理テストは赤裸々な結果になるので・・・ネタ的にも面白くてイイですね♪