日曜日なのに・・・

今日は、昨日の続きを書く気満々だったのだが・・・
あまりの疲労度にて・・・もう、それ所じゃ無いので・・・軽く愚痴ってみる事にww


僕の場合、大体日曜日しか休みが取れないのですが・・ここ最近は日曜日が予想以上に忙しい・・・
平日、仕事が忙しいのは納得出来るが休日まで忙しいとなると俺はいつ休めばイイのか不安になってくる・・orz


昨晩、仕事から帰って一休みしてると・・・不意に友達からTELが・・・内容は・・・
「PCの調子が悪いので助けてくれないか?仕事の関係で月曜日迄に仕上げなきゃアカンので至急助けてもらえないか?」
そして時計を見ると・・・夜中の2時・・風呂に入り出かけ友達宅へ到着したのが3時・・・
まぁトラブル内容は割愛するが、やっとの思いで解放され自宅に帰って時計を見ると朝の7時前・・夜が明けてるよママンwww


とりあえず速攻で寝て・・・次の用事があったので昼前には出かける。
まぁ次の用事ってのは、バイク(原付)の自賠責保険が切れるので更新って事なのですが・・
メンテナンスも兼ねて原付で出かけたのはイイが到着2〜3km前にてパンクwwwww
困った事に裏道の狭い所を走ってたので助けの車を呼ぶ事も出来ずに手押しですよ・・・_| ̄|○


バイク屋から帰り、時間を見ると美容院の予約時間だったので間髪入れずにDASH!!!
そうそう、夏って事もありバッサリ切りました・・・トップの写真からはかなり印象変わってると思う。
美容院でカットを済まし帰る前に車がかなり汚れてる事にふと気付き洗車する事にケテーイ・・・
洗車したついでに、日記用に写真を何枚か撮ったので、近々公開予定デス・・お楽しみに♪


改めて読み返してみると・・・平日もしくはそれ以上に過密スケジュールだな・・・
休日に予定が無いのは寂しいけど、やはり休日はゆっくり休むのが大事と本気で思う今日この頃wwwwwww


昨日の続きを楽しみにしてた方(いるのかな?)には申し訳無いですが・・期待せずに待ってて下さいww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・_| ̄|○ ハァ