好きなアーティスト Vol.1

さて、今日も引き続き車ネタで書こうかと思ったのだけど・・・・
車ネタばかりじゃ面白く無いので気分転換に好きなアーティストを書いてそれぞれコメント書いてみる事にした。


えっと、最初はサザンオールスターズですけど・・・・
聴きだしたのは高校時代からだったと思う・・・きっかけは、忘れたwwwwww
高校の頃、バイトが済んでバイトの先輩達とよくカラオケ行ってたのですが・・・
その中でサザンを歌うのがめちゃ上手い先輩がいて・・・その人の影響があったのかもしれない。


サザンの曲は全般的に好きだけど、その中で頭の中で印象深い曲を書き出してみると・・・

・勝手にシンドバット
いとしのエリー
・私はピアノ
・YaYa 〜あの時代を忘れない〜
・MELODY
・夏をあきらめて
・Oh!クラウディア
・ミス・ブランニュー・ディ
エロティカ・セブン
愛の言霊


ざっと、思いつくまま書き出したけど・・・こうしてみるとバラードの比率高いですね。
多分僕と同年代の人は懐かしいって思う方が多いかもしれないけど・・
僕より若い人の中には全然分からないって人も多いかもしれませんね・・・そんな選曲ですからwwww


まぁ、日記のタイトルを見て気付いてる人も多い思いますが・・・続編の可能性高いですwwwwww
先程コミュニティを検索してたけど・・・多分無いだろうと思ってたアーティストのコミュニティもあって少し驚きですよ。
それがどんなアーティストなのかは次回以降の更新で書く予定ですのでお楽しみに♪