メルセデス(*^ー゜)b グッジョブ!!

えっと・・・VWユーザーの俺が何故メルセデス社の話題って変に思ってる人がいるかもしれませんね。
しかも、タイトルのジャンルが音楽になってるので更に不思議だと思います。


別に隠してる訳でも無いのでネタを明かしますが・・・
リンクを貼ろうと思ったのですが・・既にコミュニティがあったwwww

Mercedes Benz Mixed Tape
http://mixi.jp/view_community.pl?id=166900


上記コミュニティに詳しい事は書いてるので説明は割愛するが・・・
簡単に説明するとメルセデス社が公開してる公式のMixed Tapeです。
最新バージョンはFLASH版もありダウンロードせずに聴く事も出来ますし、全曲まとめてローカルへ保存する事も可能です。


アーティストは殆んど分かりませんけど・・・選曲って言うか全体の雰囲気がカッコイイです。(^-^)b
しかも定期的に更新されてるみたいなので車で聴くBGMには困らないですね。
実際のサービスには関係ありませんけど、ユーザー思いな企画を行える企業のスタンスが素敵だと思う。


しかし、昨日も思ったけど・・・コミュニティの幅の広さに驚きですね・・・
先日書いたアーティストの事じゃ無いですが、Mercedes Benz Mixed Tapeのコミュニティまであるとは・・・
この勢いでコミュニティに参加してると・・・参加コミュニティの数が凄い事になりそうな予感wwwwww