Musical Baton

えっと、先日Ninaさんから渡されたミュージカルバトンですが・・・
ネタバレの可能性があるので暫く放置しておこうと思ってましたが、
忘れてしまいそうなので憶えてる内に書いておこうと思ってねwwwwww


☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・4.52G
あまり聴かない物はバックアップして削除してるので・・・常住で残ってるのはこのくらい。


☆Song playing right now (今聞いている曲)
・Greatest Hits(アルバム)/Bangles
ミュージカルバトンを書いてて妙に懐かしい曲を聴きたい衝動に駆られたww


☆The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Dilettante(アルバム)/ALI PROJECT
・HAPPY DETECTIVE LIVES/フタコイオルタナティブ オリジナルサウンドトラック


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Shape Of My Heart/STING
映画の「レオン」のED曲です・・・映画も好きですけどね・・・
他のSTINGの曲も好きだけど、この曲は別格でで好きです。

・To Love You More/Celine Dion with Kryzler&Kompany
1995年のフジテレビ系のドラマ「恋人よ」のテーマ曲。
最終回を録画したビデオが家の何処かへあると思けど・・
当時も号泣した記憶があるけど、今見ても多分号泣すると思う。
この曲を聴いただけでゾクッっとするのは俺だけだろうか・・

・ONE DAY/KUWATA BAND
サザンの曲は好きな曲が多いのだけど・・ちょっと意外な曲をチョイスしてみた。
もしこれを見て興味を持たれたらKUWATA BANDのアルバムも聴いてみて下さい。

・愛してる/米米CLUB
1992年のフジテレビ系のドラマ「素顔のままで」の挿入曲
多分テーマ曲の「君がいるだけで」を知ってる人の方が多いと思う・・
そのC/W曲なのですが・・・個人的にはこちらの方が好きです。

Rumbling Hearts栗林みな実
ageのエロゲ「君が望む永遠」のOP曲
この曲に関しては後日詳細を書く予定です。


☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・とりあえず、マイミクシィに登録してる中でまだ書いて無いと思われる人達へ渡したいと思う・・・受け取ってくれるかわかんないけどwwww

Ayumuタン
藤森 葵タン
忍辱タン
あいりタン

って4人しかいねぇ・・・まぁ(・ε・)キニシナイ!! wwwwww
もし、此処へ来た方で書いてみたいって方がいればお渡ししますのでコメントを残してくれると嬉しいです。

まぁ、今回書いた以外にも聴いてみて欲しい曲は沢山あるけど・・
それは機会があれば次回以降の日記に書こうと思ってます。