芸人街道膝栗毛。

えっと、久しぶりに日記を読み返してみると・・・車か音楽の事ぐらいしか書いて無い事に気付いたw
そこで、気分転換にお気に入りのソフトを書いてみる事にしてみようと思う・・・
エロゲネタでも構わないのだけど・・・こちらのソフトの方が俺的に先に書きたかったのが本音ww


ソフト名は日記のタイトルです・・・作者のHPはこちら。
http://www.higakistyle.com/


ソフトを簡単に説明すると・・・ツッコミ練習ソフトwwww
元はMac用のフリーソフトの「芸人街道爆進中?」ってのが元ネタなのですが・・・
商用化するにあたりネタの数が増えたり微修正を行った物です。


ちなみに僕は元々はMacユーザーだったので「芸人街道爆進中?」の頃からファンでしたし、Mac版とWin版「芸人街道膝栗毛。」の両方持ってますw
最近オフィシャルHPを見て無かったのですが・・第4回文化庁メディア芸術祭 デジタルアートインタラクティブ部門優秀賞受賞って凄い・・


このソフトだけはどんなにPCを買い替えても絶対に外せないソフトですね・・・何か間違ってる気もしないでも無いがwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もし、これを見て興味を持った方がいれば是非購入をお勧めします・・・
購入して日々ボケとツッコミをして下さい・・金額分以上の内容はあると思いますよ・・・多分www