HDDの中身の片付け

最近、チャットやメッセ等で話をしてるとよく言われるのだが・・
「マメに日記書いてるよね〜」
「よくそんなにネタあるねぇ〜」
って言われる事が多いのだけど・・・俺ってマメですかね??
思いついた事をそのまま書きなぐってる感じなので全然中身無いし・・・
ネタが無いって人は妙に書かなきゃアカンって思いが先行しすぎてる気がするのですよ。


様は発想の逆転、ネタなんていくらでも転がってる中から一つだけピックアップするのだから楽勝だと思うのですけどねぇ・・
恋愛だって世界の半分は女性なのですから、その中には自分と気の合う相手はいるんじゃ無いかなぁ・・
って、これは俺自身が最近あまり上手くいって無いので説得力無いけどね・・・orz


あ、そうそう・・・今日の本題を忘れかけてたwwwww
題名の通り、最近PCのHDDの中を整理している・・・って言うのも残りの容量が1Gを切ったので・・ぶっちゃけ、必要に迫られて整理してる訳です・・
MyPCについては書いて無いので知らない人の為に書いておくと、HDD容量が60GのノートPCが一台だけです。


動画データーが一番多く、次にエロゲ、音楽データと言う順番でHDDを占領してたのですが・・・
昨日丸一日かけてDVD-RとCD-Rにバックアップですよ・・・
外付けHDDを買おうか悩んだけど、HDDは何時壊れるかわかんない水物と思ってるのでバックアップで使うのは抵抗あるのですよ・・仮置きとかならば重宝すると思いますが・・・
そんな理由もありひたすらファイルを確認してまとめて焼きの繰り返し・・・
なんとか20G近くは空きましたけど・・・正直、面倒で頻繁にはやりたく無い作業ですね。


HDDの中身の片付けは済んだけど・・・自分の部屋の片付けの方がもっと大変な希ガス・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ ・・・・_| ̄|○ ハァ