毎月の雑誌購入金額

そうそう、皆さんも既にお気付きだと思いますが・・・トップの写真を変更しました。
暑苦しい野郎の写真よりも爽やかで個人的にはイイ感じだと思いますよ・・・どうですかね??
ちなみに背景の富士山は合成です・・・ちょっち公開したく無い物が写ってたので友人に加工してもらったのですが・・・
加工以来した時はトップに使う事なんて考えて無かったのですが、恐ろしくイイ出来だったので思わず変更しちゃいました。


さて、今日の本題ですが・・家でこの更新を書く前に週刊誌を読んでいて・・・
普段俺って一月にどのくらい雑誌類を買ってるのか気になったので書き出してみる事にしてみた。
週刊誌等は週によって多少金額に変更があるが・・面倒なので週刊誌類は一律230円で計算することにした。


週刊
週刊少年ジャンプ ×4=\920-
・週刊少年ヤングマガジン ×4=\920-
週刊少年マガジン ×4=\920-
週刊少年サンデー ×4=\920-
・週刊少年ヤングジャンプ ×4=\920-
週刊アスキー ×4=\1320-

隔週
ヤングアニマル×2=\460-

月刊
・af imp ×1=\700-
(http://www.autofashion.com/imp/index.html)
オートワークス ×1=\450-
ゲームラボ ×1=\840-


上記の物は殆んどデフォルトで毎月購入してるので合計してみると・・・\7,910-
これに単行本とかも買ったりしますので・・・毎月一万円ぐらいは本で使ってるのか・・・
買った雑誌の中身全てを読んでる訳じゃ無いけど、我ながら良く読んでるって感心するね・・・殆んどが漫画だけどナーwwwww