君が望む永遠

えっと、先日Ninaさんから受け取ったミュージカルバトンの中で「特別な思い入れのある5曲」って項目があったと思いますが・・・
その中で「Rumbling Hearts栗林みな実」を選んで、詳細を書くと言いつつ忘れてたwwwww

まず、この曲はageの18禁ゲーム(以下エロゲ)「君が望む永遠」のOP曲って事は以前書きましたが・・・
今回はこの曲に思い入れのある理由とゲームの詳細にについて書いてみようと思う。


はてなだと詳しい説明は無くてイイんだけど・・・mixiがメインなので、簡単に書いてみる。
最初に発売されたのは2001年の8月3日ですから・・・もう4年も前になりますね・・・
僕が知ったのはDC版が発売された頃ですから・・・丁度一年後ぐらいですね・・・その時はここまでハマるとは思ってませんでしたけどね・・

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、とりあえずCD版を中古で購入し、暫く放置してましたwwwwww
ふと時間が取れた時に1プレイだけしてみたのですが・・・・すいません・・・号泣しました・・・orz
そこからハマりまくりですよ・・・2003年に多少追加シナリオの増えたDVD版が出たのを即Getし・・・フルコンプ・・・
ネタバレするつもりは無いので詳しい事は書きませんけど、検索して他のサイトのレビューとか見ればわかると思いますが・・・たしかに鬱ゲーかもしれません。
しかし、それ以上に感動します・・・って言うより、このゲームをして泣かない奴の血は何色だ!!と問い詰めたくなるくらいに・・・


ある時、リア友(エロゲに全然面識無い奴です)の一人がゲームを貸してくれないか?って事があったのですが・・・
予備知識無しの人の反応知りたくてPS2版(これも買いましたw)を、何も言わずに貸すと・・・1プレイ後に電話が有り、質問攻めですwwww
恐るべし「君が望む永遠」・・・普通の一般人でさえ号泣させる破壊力とはビックリしましたよwww

結局、CD版・DVD版・DC版・PS2版の4種類も発売される事になり、2003年10月にはアニメ化もされました。
もし、これを読んで少しでも興味を持たれた人がいたら是非プレイしてみて下さい・・・買って後悔する事は無い筈です。
そして、購入されてプレイした人は僕がOPの「Rumbling Hearts」を聴いただけで鳥肌が立つって意味もわかってもらえると思います。