物欲全開モードw

さて、今日からやっとお盆休みなので普段出来ない用事をしようと思ってたのですが・・・なかなか思った通りには出来ないものですね・・・
昼前には友達から電話がかかってきて出かける事に・・・まぁ自分が運転しないだけでも楽だったのですけどね。
友達の用事と言っても服を買いに行くのに付き合って欲しいって事だったのですが・・
僕も最近全然服を買って無かったのでそろそろ欲しいと思ってたので丁度良いタイミングでしたけどね♪


しかし、最初はイイのがあれば買おうかな??って程度だったので極力出費は避けようと思ってたのですが・・
何故か途中からスイッチが入ってしまいイケイケモードに突入wwwww

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、セール中って事もありましたが・・・秋物も含めインナーを5着、ジーンズ、靴まで・・・
季節柄アウターを買わなかったので目茶苦茶な値段にはなってませんけど、一緒にいた友達の方が驚いてたのは内緒だwww


まぁ、最近仕事でストレスが溜まってる為かどうかはわからないけど・・・物欲全快!!衝動買いが多いですww
数日前に某チャットで感動するゲームや映画の話題になった時の事なのですけどね・・・
僕の場合、涙腺が弱く感動作にめっぽう弱いので・・・昔見て気になってた映画の名前をふと書くと・・・
検索の達人のNinaさんが速攻でURLを出すので見てみると・・・・DVDになってたwwww

そこで速攻で注文しました・・・数年前にレンタルビデオを探した時には無くて(´・ω・`)だったのが(`・ω・´)って感じです。
え??タイトルを書かなきゃ何を言ってるのか全然意味分かんないって??
えっと・・タイトルは「連合艦隊 [DVD]」1981年作の邦画で、タイトルでもわかるように戦争映画です・・・


僕は戦争を知らない世代ですし別に戦争映画が大好きって訳では無いのですけどね・・・
中学生の頃、母親が借りてきたのを一緒に見たのがきっかけだったと思う・・・
今から見れば作りも陳腐かもしれません・・・けど、戦争に関わる人達のさまざまな思い、そしてやりきれない思い・・・
もし興味があれば見てみて下さい・・・きっと、何か心に響く物があると思います・・・(´・ω・`)