好きなアーティスト Vol.2

そう言えば、以前続きを書くと言ったまま忘れてましたwwww
まぁ、ミュージカルバトンで書いたのは除いて他のアーティスト関係を書き出してみる事に・・・


まず最初は浜田省吾なのですが・・・聴き始めたのは高校生の頃からだったと思う・・・
前回も書いたけど・・・こうして書きながら思いついた曲を書き出すと・・・

・愛の世代の前に
愛という名のもとに
・悲しみは雪のように
・19のままさ
・J.BOY
・もうひとつの土曜日
・MONEY
・PAIN
・星の指輪

前回書いたと思いますが・・・高校の頃にバイト先の先輩と仲が良くカラオケで先輩が歌った「MONEY」が衝撃的で聴き始めた思いがあります。
サザンの事もそうですが、その仲の良かった先輩の影響が今の僕の音楽を聴く上での指針だったような気がします・・・


もし、上記に書き出した曲で聴いてみたいと思ったのであれば下記サイトにて視聴出来ますので聴いてみて下さいね♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ShogoHamada/


えっと、今回はVol.2って事で浜田省吾を書きましたが・・・Vol.3は・・・あるねwww
本当は続けて書こうかと思ったのですが気分的に一回ずつ区切った方が書きやすいかな??って思って・・・
いつも思いつくまま書いてるので、Vol.3を書くのが何時か分かりませんけどお楽しみに♪