終戦記念日に思う事

まぁ、題名の通り今日は終戦から60周年ですか・・・この時期には色々と思う事が多いですね・・・
60年と言えば半世紀以上も経つのですから戦争を知ってる方々も既にイイお歳ですからね。
そう考えると先日も書きましたが戦争を知らない世代僕達は、過去の過ちを繰り返さない為にも体験された方々の話を次の世代にも受け継いでいかなければいけないと思うのです・・・


まぁ、真面目な話はこのくらいにして・・・いつものグダグダした日記に戻るのですけどねwww
昨日と一昨日に買い物等で色々と遊んでしまったツケがまわって来たっぽいです・・・orz
今日は午前中にお墓参りを済ませ、少し休憩をした後に仕事をしようと思ってたのですが・・・

休憩しながら煙草を吸いながら自分の部屋を改めて見てると・・・・


「・・・・仕事する前に部屋を片付けなきゃダメだろ・・・_| ̄|○


普段は忙しくあまり気にしないようにしてたのですが・・・冷静になると、よくこんな部屋で生活してると感心するねwwww
そして、仕事をするのを諦め部屋掃除をする事にしたのですが・・・現在の進捗状況はまだ3割くらいしか済んでません・・・
え??日記を書く暇があるならば掃除しろ!!ってツッコミがありそうだが・・・これを書くのは殆ど時間かけてませんからモウマンタイwww


一応お盆休みは明日迄なのですが・・・残る今日晩と明日で済むのかどうかかなり怪しい雰囲気だ・・・

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ