部屋の掃除の続き

昨晩、荷物をベットに広げてた為に寝る場所が無く徹夜で片付けする事になった俺様ですwwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・_| ̄|○ ハァ


で、結局片付けが済んだのかと言うと・・・終わりませんでした・・・orz
進捗状況は7割ってところですね・・・お約束の中身を確認しながら気付いたら読み入ってる事も忘れませんwww
改めて思ったけど、本と小物が多いと大変ですね・・・片付け上手な人ってどうやってるのだろ??
今度暇な時に収納のコツを書いてるようなサイトを探してみようかなぁ・・・


その前にとりあえず今の片付けは済まさなきゃダメなのですけど・・・残りは週末に持ち越しっぽいです・・・
そう考えると、掃除・洗濯・食事・等々を毎日こなしてる主婦の人はホントに凄いって思います・・・
俺なんて片付けだけで精一杯だからね・・・って、普段から片付けてればこんな苦労しなくてイイのですよね・・orz