愛車のモディファイ Vol.1

GTI_Headlight


そう言えば、最近音楽ネタや雑記ばかり書いてて愛車の事を全然書いて無いなwwwww
しかし・・・まぁ、色々と手は入れてるのですが、一度に書くと分かりにくいって事もあるし写真が載せられないので・・・少しづつ公開していく事にします。
まぁ、とりあえずライト周りからですが・・・えっと、殆どの人は分かんないと思いますが・・・


ヘッドライトはノーマルじゃ無いです・・・先代にあたるゴルフIVに似せたゴルフIVルックって物なのですけどね・・・
とは言っても僕もこの車を購入した時に交換したので僕がノーマルのライトは一度も使ってませんけどねwwww


最初は普通のハロゲン球だったのですけど一度切れたのをきっかけにHID化したので今はめちゃめちゃ明るいデス♪
後、赤のGTIのエンブレムですが・・・これはGTI 20th記念モデルのエンブレムで、元々は赤い16Vだったのですけどね・・・


しかし、普段の更新とは違い文章が短いですね・・・まぁ、書いてる内容自体は相当濃いかもしれませんがww
次回は何について書くかは未定ですが、毎日続けて書く事は無いと思いますよ・・・多分・・・
だって、濃い車ネタだと普通の方はドン引きでコメントしにくいだろうからねぇ・・・まぁ、普段の日記でも十分濃いのでしょうけどねwwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \