mixiを始めて一ヶ月

そう言えば、Ninaさんに誘われ日記を書き始めてから今日で丁度一ヶ月経つのですね・・・
今だからぶっちゃけて言っちゃいますが・・・mixiに誘われた当初は日記を書くつもりなんて無かったのですけど・・・
それが何故か今現在は内容は無いが毎日書いてるのですから・・・不思議なものですねwwwww


ふと、今まで書いた事を簡単に読み返してみたのですが・・・最初の頃はさっぱりしてるね・・・
途中から趣味ネタを書き出した頃ぐらいから内容めちゃ濃くなってるなwwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ


僕の場合は自分の琴線に触れるネタ(主に趣味です)に関しては、相当熱く語ってしまう性格なのが原因でしょうね・・・
どちらかと言えば読み手の方も琴線に触れるネタの時は結構楽しんでもらえると思いますけど・・・それ以外のネタは相当つまらないと思います・・・
だからと言って読者の事を考えた更新に変更する気なんて全然ありませんけどね・・・


まぁ、今後は毎日更新は続くかどうかわかりませんけど、出来る限りは更新したいですねぇ・・・
内容は今までと変わらずお気楽にダラダラと思いついたままの日記でしょうけどねwwwww