ホワイトバンド

White Band


今日は昨日に引き続き、ナビの話題を書こうと思ってたのですけど・・・・
タイミング良く注文してたホワイトバンドが届いてたので急遽変更ですwwww
単一ネタばかりでは飽きるしね・・・時には違うネタも書かなきゃ面白く無いですからねぇ〜♪


さて、本題のホワイトバンドの件ですが・・・僕が知ったのは友達のNinaさんの日記が最初です。

日本のオフィシャルサイトはこちら。
http://www.hottokenai.jp/


最初はこのバナーって何だろ??って思って見てたのですが・・・主旨等を知って感動しました。
僕達はホワイトバンドの主旨のような思いがあったとしても実際に手段が分からないのが現状です・・・

だから僕は毎年行われる日テレの24時間テレビの募金を出来るだけ持って行くようにしてます。
確かにファッション性もイイと思いますが・・・個人的にはブームだけで終わらないで欲しいと思ってます。