何か変な希ガスw

最近、仕事が忙しい事に関しては日記でも書いてるので知ってる人も多いと思いますが・・・
確証がある訳では無いのですが・・・トラブルって忙しい時に起こるのですよね・・・何故か・・・
今日も会社で仕事してたのですが・・・突然、僕が使ってる会社のPCの画面がブラックアウトwww


とりあえず、再起動させると・・・普段はQVGA(1280×960)のTrue Colorの設定で使ってる筈なのだが・・・
何故がSVGA(800×600)の16色でしかも画面にノイズ入ってる・・・orz
モニタとHDDは壊れて無いので・・・いつも持ち歩いてる自分のノートPCで仕事は続けましたけどね。


多分PCのグラボの故障だと思うのですが・・・仕事優先って事もあり検証する事も出来ませんでした・・・
暫くは自分のノートPCをメインで仕事しなきゃダメな雰囲気だな・・・まぁ、あまり贅沢言えないけどね・・


そうそう、本題の事をすっかり忘れてましたが・・・今日の僕はいつも以上に変なのですよwww
今日の晩は家族の殆どが出掛けてたので晩飯無かったので・・・何か簡単な物を作ればイイのだけど疲れてて簡単に済まそうって思った訳ですが・・・
で・・・冷蔵庫の中で簡単に食べれるような物は・・・納豆が一番手軽だった訳です・・・


一応先に言っておきますが・・・僕は典型的な関西人で納豆は大嫌いですwwwww
でもね・・・今日の僕は何故か「久しぶりに食べたら大丈夫かも??」なんて思った訳ですよ・・・根拠も無く・・・


結果は・・・・やはり僕は納豆が大嫌いって事を再確認しましたwwwwwww
普段の僕であれば例え何も無くてもお茶漬けでもして我慢して、納豆には絶対に食指を動かされる筈なんて無いのですけどねぇ・・・
大嫌いな物に食指を動かされるなんて・・・・やはり、最近疲れてるのかなぁ・・・しかし、もう暫くは忙しい状態続きそうやしな・・・


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・_| ̄|○ ハァ