愛車のモディファイ Vol.7

GTI_Navigation_02


さて、今日も相変わらずお持ち帰りの仕事をしてたのですが・・・気分転換に洗車してきました。
暑い中の洗車はキツイですが・・・やはり、愛車が綺麗だと嬉しいですねぇ〜〜♪(*゜∀゜)=3


さて、今日の話題は・・・先日書きかけで途中止めになってたナビの件の続きです。
写真は前回の予告通り、ナビ本体の写真ですが・・・シフトの前に移設するキットを使用してるので見た目は結構スマートですし使い勝手もイイです。
ナビのリモコンを置いてる所は携帯電話ホルダーなので・・・普段はナビと接続した携帯電話を置いてます。


後、このサイバーナビの魅力と言えば・・・カスタマイズ性がイイ事がありますねぇ・・・
前回の更新時の画面はオープニング画面なのですが・・・念の為に書いておきますが・・・これはカスタマイズした物ですwww
PCカードスロットがあるのでお気に入りの画像の取り込み、PCカード内のMP3を再生させる等・・・PCを持ってる人は手軽に色々楽しめてイイですよ♪