同人音楽も(・∀・)イイ!!

会社のPCは相変わらず壊れたまま・・・とりあえず上司と話した結果本体だけ買うって事にしますた。
しかし・・・最近思うのだけど・・・PC安くなったね・・・本体だけなら6〜7万も出せば適当なマシン買えるのですから・・・
明日はセットアップ&環境設定で潰れそうな悪寒・・・暇な時ならイイのだけど忙しい時なのであまり喜べない・・・orz


さて、今日の本題ですが・・・最近、車ネタ多いので少しは違うネタを書こうと思ってねwww
えっと僕は友人のktmさんの主催してるサークル1-1/2の幽霊メンバーだったりします・・・
だからって訳じゃ無いですが・・・結構、同人音楽が好きです・・・アレンジする方によって雰囲気変わるのが楽しい訳です。


最近、お気に入りのサークルですが・・・EtlanZ(エトランゼ)ってサークルなのですけど・・・

サークルのオフィシャルサイトはこちら。
http://www.etlanz.com/


このサークルの特徴は・・・ゲーム音楽のアレンジがメインなのですが・・・ファミコン世代の僕としてはかなりツボです。
活動の趣旨として「昔のゲームの曲を、原曲の雰囲気はそのままに、現代の音でアレンジをする」って、言葉通りじゃ無いかな??
HPには視聴曲もあるので、興味のある方は聴いてみて下さい・・・僕と同世代の人は多分かなりの確率で琴線に触れると思いますよ♪