物欲全壊中www

GTI_Keyholder


えっと・・・会社で使うニューPCは届いたのですが・・・予想通りセットアップする時間なんて無い・・・orz
とりあえず明日くらいにはNetwork関連も含めて仕事で使える状態にしなきゃねぇ・・・
まぁ個人持ちのノートPCがあると言っても、やはりデスクトップの方が作業効率イイからなぁ・・


さて、今日の本題ですが・・・最近、ストレスが溜まってる為かわかりませんけど・・・衝動買い多いですwww
ホワイトバンドの時ももちろん衝動買いでしたが・・・考えてみるとお盆休み中の服を買った頃から加速してるっぽいな・・・
先程、ふと今月私物に使った金額を計算してみたのですが・・・ちょち使い過ぎな希ガス・・・orz
最近、全然暇なんて無いくせにゲームを買ってみたり・・・・ゲームのジャンルはエロゲですがwwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・_| ̄|○ ハァ


小物等を色々と買ってますが・・・その中で、特に気に入ってるキーホルダーの写真をうpしてみた。
実はこのキーホルダーってGTI CUP(GOLF GTIのレースです)の時にパスを持っている人向けに発売されていたキーホルダーみたいです・・・


以前から欲しいと思ってたのですが・・・偶然、通販してるお店があったので速攻でGetした訳です。
しかし、このキーホルダー下に敷いてる巾着袋まで付いてます・・・その分値段も高いですけどねwww