仕事用PCのセットアップ

今日で八月も終わりですね・・・学生の夏休みも今日迄ですね・・・明日から通勤時に人増えるのか・・・
ふと思ったのですが、僕がmixiで日記を書き始めたのが7月19日だから・・学生の夏休みの間と同じぐらいの期間ですね。
日記が宿題で出てたならば完璧だな・・・学生の頃には宿題なんて提出した事無いけどねwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、今日は仕事を一時中断して本気でPCのセットアップをする事に・・・何時までもノートPCじゃツライしねwww
まぁ・・・ある程度は予測してたけど・・・やはりセットアップは面倒ですね・・・
MOの為にSCSIボードを移植しようとすればOSが不安定になってしまったので・・・
一度外し、ドライバ関連を調べるとフォーマッタがXPに対応して無くて無駄骨になるし・・・orz


まぁ、そんな事はイイとして・・・ソフトやNetwork関連の設定はトラブル自体は無いのですが・・・時間かかるね・・・
しかし、インストールする数が多いね・・・今日全部は済まなかったけど・・・設定類まで元通りにするのは、もう少し時間かかりそう・・・
少し使った感じでは、悪くは無いけど・・・グラフィック関係がChip内蔵タイプじゃ弱い希ガス
使えない訳では無いので、追加で会社が買ってくれる訳無いので・・・ヤフオクで中古の適当なグラボ買って付けようかなぁ・・・