携帯からテスツw

一度、試してみようと思ってたのだけど・・・すっかり忘れてたw
やはり、長文はムリポ・・・普通にキーボード打つのが、いかに楽か痛感するね。
時間があれば、後ほど更新します。


9/2 0:35 追記
さて、此処からは通常のPCから日記書いてますが・・・やはり(・∀・)イイ!!
しかし、何故今日は携帯から日記を書いたのかと言うと・・・久しぶりに仕事を少しだけ早めに切り上げ、ストレス解消も含めてレイトショーの映画を見に行ってきたので更新する暇が無かっただけなのですけどねwwww


見てきた映画は先週末から始まった「容疑者 室井慎次」ですが・・・
ネタバレを含まずに簡単に感想を書くと・・・「交渉人 真下正義」や「踊る大捜査線」のノリを期待してる人にはお勧め出来ないと思います。


なんだか、特別盛り上がる訳でも無く淡々と話しが進んで行くって言えばイイのかな・・・
今回主人公の室井さんのキャラが多くを語らないタイプですから必然的にそうなるのでしょうけどね・・・
まぁ、個人的には室井さんのキャラは不器用だけど男らしくてキャラ的には好きなのですが・・・何時もの様に、驚かせる展開を期待してたので少し肩すかしされた感じはしました。