愛車のモディファイ Vol.8

GTI_Navigation_03


えっと、今回はモディファイって言っても前回のナビの件の続きですwwwwww
まぁ・・・サイバーナビを使ってる人は分かると思いますけど・・・
毎年、この時期はバージョンアップが始まるのですが・・・流石に、地図の更新に毎年\21,000-は払えないので一回はスルーする事にしてます。
で、今回は昨年見送ったので更新するつもりだったので受付開始と同時に申し込みをして、昨晩帰ってきました。


まぁ、受付開始したばかりで混雑してたとは思いますが送付して丁度一週間で帰ってきたので早い方では無いかな??
更新の為にHDDを送付してる間はラジオをTVしか使えないので、少しつまらなかったですが・・・やはり音楽があると(・∀・)イイ!!


そうそう、前回の更新時に書き忘れてたのですが・・・サイバーナビの面白い機能として「マニアモード」ってあるのですwww
マニアモードだから劇的に変わるって訳では無いですが・・・ちょっとだけ機能追加があるだけですけどね・・・


ある特定の操作をしなければダメなので普通に使ってるだけでは多分見れないと思います。
機能追加と言っても些細な内容なので普通に使う分には問題ありませんが・・・こうした裏技えを用意しているって遊び心が好きです♪