ドナドナ・・・orz

まぁ、タイトルで分かると思いますが・・・愛車のゴルフ3が壊れました・・・orz
昨日出かける用事があってその前にコンビニに寄って買い物をしたのですけどね・・・
いざ出発しようとしたらエンジンがかからない訳・・・セルは回ってるけど・・・


最初は何度か怪しい所をチェックしたのですが、あまり不具合は見つからず結局分からないのでJAFを呼んでディーラーへ入院・・・
まぁ出かける時、微妙に違和感は感じてたのですけどね・・・被り気味って言うか、半クラにすると気持ちノッキングっぽい振動があったので・・・
とりあえずセルが回り、プラグにも火は飛んでるみたいなので怪しいとすれば燃料ポンプ辺りでしょう・・・


まぁ、原因が分かったら連絡貰うようにしてますが・・・燃料ポンプだと大体8〜9万は覚悟しなきゃダメっぽいです・・・
だからと言ってそのまま放置する訳ではありませんので直しますが・・・8〜9万だと財布へのダメージが大きいね・・・
昨日預けたばかりなので何とも言えませんけど、早く原因が分かり直って帰ってきて欲しいものです・・・ヽ(`Д´)ノウワーン