昨晩の戦利品w

GMT Master 2


えっと、別に誰かの車から部品取りしてきた訳ではありません・・・あしからずwww
事の始まりは仕事が済んでから友達からの電話なのですけど・・・


友人「ちょちお願いがあるのだけど・・・以前言ってたキーレスを買ったのやけど取付してくれない?」
俺 「別にそれは構わないけど・・・俺が時間取れる時でイイ??」
友人「悪いんだけど、今晩付けて欲しい・・・明日休みなのやけど、明日の晩は用事があるので・・・俺も暫く忙しくなるから」
俺 「えっと・・・台風来そうで外は雨降ってるんやけど・・・」
友人「電気が点いてて、雨が降らない所を見つけてるので、よろしくw」
俺 「オイオイ・・・マジかよ・・・orz」


で、この電話貰った時点でもう21時過ぎてるし・・・結局スタートしたのは22時半頃・・・
ちなみに、この友人ってのは7/31でPCの不調でヘルプに呼ばれた時の友達です。
この友達、以前からPCの面倒は見てたのですが・・知人から車検が一年半残ったゴルフ3を買ったので、今度は車まで・・・orz
とりあえず、車検切れる迄は乗るつもりらしいので・・・それまでは車も面倒見なきゃアカンのかよ・・・


キーレスと言っても社外品のゴルフ用としてのツーフィットの物なので、電気系の苦手な僕でも取付出来る代物なのですが・・
結局終わったのは0時過ぎ・・・で、晩飯食べて無かったので飯を食べに行った時に友達がこの時計を取り出して俺にお礼としてくれた訳です。


実はこの友達、金持ちのボンボンで・・・って、そんな事はナイナイwww
まぁ、ROLEXではよくあるフェイクです・・・フェイクのレベルも一般的なので\10,000-くらいかな??
俺がROLEXの中ではGMTマスターIIが好きって事を覚えてた事は嬉しかったけど・・・
今までに、PCのトラブルや再インストール等で何度も徹夜させられた事を考慮すると・・・割にあわねぇ・・・orz


どうせ、今後もこれをネタにヘルプで呼ばれるのだろうしねぇ・・・諦めるか・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・_| ̄|○ ハァ
よく考えてみれば、あまり高価じゃ無いので気軽に使えるしね・・・普段用に使えばイイか・・・

そうそう、一緒に写ってる柄の悪いオレンジのサングラスもおまけで貰った物ですwwwww