愛車のモディファイ Vol.9

GTI_Front Lip Spoiler


愛車復活記念って訳では無いけど・・・やはり愛車の事を書けるってのは正直嬉しいねぇ〜♪
そう言えば、昨日修理から帰ってきて久しぶりに乗った感想は・・・・


「シートのホールド性(・∀・)イイ!!」
「シフト重いww」
「ハンドル重いww」
クラッチ繋ぎやすいwww」
「音(音楽)が(・∀・)イイ!!」
「下のトルク太くて加速(・∀・)イイ!!」


約一週間、軽四のMTに慣れてた為か一瞬戸惑い・・・思わず、エンストしそうになりましよwwwww
やはり、乗り慣れた愛車ってのはイイですよねぇ・・・ただ、普通に運転してるだけなのにめっちゃ楽しいですヽ(・∀・)ノ


そうそう、愛車復活でのぼせ上がって、思い切り本題を忘れてましたwwwww
で、写真を見たらわかると思いますが、今日はフロントリップスポイラーです。


えっと、ゴルフ3 GTIの後期はGLI等と同じ物が付いてたのですが・・・あまり格好良く無いので変えたかったのです。
定番ではGTIの上位モデルであるVR6用の大型タイプの物が車高が低く見えるって理由で好まれる傾向が強いのですが・・・
僕の場合は、基本的にエアロ付けて無いのでVR6用の物を付けるとフロントが重たく見える為、敬遠してた訳・・・


そして、色々物色してた時に偶然見つけたのがこのUS純正のフロントリップスポイラーって事です。
サイズ的には最初から付いてたノーマルと大差無いですね・・・
知らない人が見たら気付かないけど、知ってる人が見たら「あれ??」って思うのが狙いかなwww


まぁ、今のところ国内で通販してくれる所もあるのでしょうけど・・・
もし壊れた時に通販して無かったらアメリカにいるNinaさんに頼んで個人輸入するって手もあるなwww