社内旅行

えっと、題名の通り昨日と今日の一泊二日で会社の社内旅行に行ってきました。
僕の会社の場合、年配の方もいる事も考慮して温泉旅行だったのですが・・・久しぶりに温泉に入れてリフレッシュできました。
でも、よく考えてみるとここ3〜4年ずっと温泉旅行な希ガスwwwww


元々僕は温泉好きなので全然問題無いですが・・・行きと帰りのバスの中での酒飲みは・・・
僕の場合、お酒は嫌いじゃ無いのですが、かなり弱いんですよ・・・生中一杯が適量って言えば予測出来るかな??
宴会の時はある程度覚悟してましたけど・・・出発時からずっと飲まされるなんて、かなりツラかったです・・・orz


旅行と言っても、普段から自分のノートPCは持ち歩いてるので旅行先からリアルタイムで更新しようと思ってたのですが・・・
よく考えてみると温泉地って多くは山間部ですよね・・・PHSの電波入らずネット出来ませんでした・・・
宴会で思い切り酔わされた後の状態では携帯からの更新する気力も無かったですしねwww


まぁ、色々ありましたけど・・・温泉も堪能できましたし、概ね楽しい旅行で良かったです。
一昨年に僕が幹事したので当分僕には回ってこないと思いますので、来年は何処へ行くのかは来年の幹事さん次第ですが・・・
会社の仲間と一年に一度、こうした機会で馬鹿騒ぎするのも楽しいものですね♪