mixi Baton

先日、Ninaさんから渡されたのだけど・・・すっかり忘れてましたwww
しかし、思うのだけど・・・バトン乱立しすぎな希ガス・・・
適当にお題決めて渡さないで・・・しかも今回なんて質問項目多すぎだよwww


1 とりあえずミクシィネームお願いします。

★monkichiです。


2 性別は?

★♂


3 自分の本名に気に入らないところはある?

★結構気に入ってます。


4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

★オイオイ・・・mixiと関係無いだろwww
 こんな所でカミングアウトしろって言うのかよ・・・orz
 えっと、21歳の頃に事故で足を折ってた頃に、彼女が看護婦だったのですが・・・
 リアルナース服を着せられた経験有り・・・しかも化粧もされたwwww


5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

★毎週買ってる週刊誌(漫画)


6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき

★ゲームや映画で盛り上がってきた時


7 夜遅くに家に帰ってきて疲れてまず一番最初にすることは?

★PCの電源入れる。


8 持っている資格などあったら教えてください。

★普通免許、英検四級w、小型フォークリフト、ガス溶接


9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

LOUIS VUITTONのエピラインの黒・・・形状は二つ折りタイプ
 もし今買うならダミエラインの方が好きかな??


10 お気に入りの顔文字を一つ。

★ヽ(・∀・)ノ


11 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

★( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


12 じつは帰国子女だったりとか

★生まれも育ちも日本ですw


13 海に向かって叫びたい言葉は?

★もっと仕事楽にしてくれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜www


14 修学旅行のばすでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

★多分、後ろで悪い事ばかりしてたタイプだったと思うw


15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

★豆腐と納豆が日本に入ってくる時に間違えて名前を逆で広まったと言う仮説
 漢字の意味を考えると・・・豆が腐るって、納豆の事だと思うし・・・納める豆って、豆腐の事でしょ??


16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

★俺が一番変な希ガスwww


17 恋人に求める絶対条件は?

★僕の事を好きでいてくれる人。


18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことありますか?

★無いです。


19 よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

★面識があれば友達ですから・・・他人ですねwww


20 「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ

★もし自分が大金持ちだったら、遊んで暮らす・・・小学生のような答えだなwww


21 「パンク」と聞いて連想するものは?

★車のトラブル。


22 部屋にある「別にいらないんだけど」捨てられないものは?

★TVと大量の単行本。


23 街中で、明らかにおかしい人を見たことある?

★う〜〜ん、思いつかないデス。


24 何か持病ってある?

★無い。健康だけが取り柄ですwww


25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

★封印したい程の事なんて殆ど無いと思う・・・
 普段から、大抵の事はネタにして暴露してるからw


26 今まで髪を染めたことはある?

★今現在も色入れてます。


27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

★会社にはいるねwww


28 ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がる・・・?

★遠慮したければマイミクの登録して無いです。


29 今までで一番おもしろかったゲームを教えて

ファミコン新・鬼ヶ島・・・対戦だとバーチャファイター2迄はかなりハマってた。


30 小さい子供を可愛いとおもう?

★人によるし・・・生意気な子供は嫌い。


31 ブラインドタッチできます?

★ローマ字打ちの時だけ出来る・・・完璧じゃ無いけど・・・
 多分、チャットの影響と思われ・・・英単語を入力する時は見なきゃ無理w
 我流なのでKeyの指使いとかは目茶苦茶だと思う・・・


32 一度作ってみたい法律は?

★税金の廃止。


33 ミクシィって自分にとってずばり何?

★同じ趣味を持つ仲間


34 彼女(彼氏)いますか?

★今はいませんよ・・・_| ̄|○ ハァ


35 今の携帯の機種は?

DOCOMOSO506i(Premini-II)


36 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答思いつく限り教えてください。

★タクシーの運転手(小学生低学年)→プロ野球の選手(小学校高学年)→サラリーマン(中学生以降)
 こうして見てみると、志低いな俺wwwww


37 ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

★約2ヶ月くらい


38 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

★殆ど言われた事無いです。


39 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

★質問の数多すぎ・・・書いてて疲れたよwww


バトンを渡される悲惨な方々
ktmさん
★あいりタン
アゴさん

Musical Batonの時も書きましたが・・・もし、此処へ来た方で書いてみたいって方がいればお渡ししますのでコメントを残してくれると嬉しいです。