愛車のモディファイ Vol.10

GTI_GreenFilm


あぅ・・・仕事の方は相変わらず、ドタバタが続いてます・・・先週末の社員旅行に行ったしわ寄せが既に・・・orz
こんな時はネタも全然考えて無いので、一番書きやすい愛車のモディファイネタwwwww
気付いた人もいるかもしれませんが、写真も以前掲載した物の使い回し・・・新規に撮って無いのでwww


で、本題の妙なトリミングした写真の内容は・・・UVフィルムなのですけどね・・・
購入時は何も貼って無かったのですが・・・紫外線で内装焼けるのがイヤだったので貼ろうと思った訳ですが・・・
最初は定番中の定番とも言える薄めのスモークにしようと思ってたのですが・・・


今では、新車でも標準でスモークになってたりするので面白く無いと思い、思い切ってグリーンをチョイスした訳です。
見た目はノーマルっぽいですがフィルムの効果で少し存在感出たかな??
一応僕の車はディーラーでもメンテしてもらってる関係で車検通る仕様なので、フロントは透明のUV&断熱フィルムです・・・


僕の車はシルバーなのでグリーンをチョイスしましたが、濃紺車に濃い目のブルーのフィルムは格好イイです。
そう言えば、ベンツやゴルフV GTI等は薄いブルーでしたね・・・リヤはもう少し濃くてもイイと思うのですけどねぇ・・・