モバイルプレイヤー

最近、少し気になってるのが・・・先日発表されたiPod nanoなのですが・・・
ちなみに僕はiPodは持ってる事は持ってるのですが・・・まだMac専用だった頃の10Gモデルです。
流石に随分前のモデルなのでバッテリの持ちは悪いし重いし次第に持ち歩く事は少なくなってきたので買い替えを検討してた訳です。


iPod shuffleはコンパクトで物欲はソソられたのですが、液晶が無いので曲を選ぶ事出来ないので二の足踏んでたのですが・・・
今回のiPod nanoはイイね・・・液晶はカラーやし、4Gモデル買えば容量は十分だと思うし・・・
もし買うならばイヤホンにも拘りたいですね・・・僕は現在ソニーのインイヤータイプの物を使用してるのですが・・・
SHURE E5c(実売\48,000-)がイイです・・・iPod nanoより高いですが評価は相当イイみたいです。


ふと、書いてて思ったのだけど・・・今月、iPod nanoSHURE E5cをセットで買えるくらい金使ってるやんか・・・車の修理で・・・orz
もう少し、節約しなきゃマジでヤバイ希ガス・・・家を借りる為にお金を貯めなきゃアカン事すっかり忘れてたwww
更に冷静になって考えると・・・俺って普段は車で移動やし、車の中ではナビがHDDタイプなので録音してるのでiPod繋げる必要性無いじゃんwww


都会で電車通勤とかしてる人は必需品かもしれないけど田舎の俺には持ってれば便利な物程度なのかもしれませんね・・・
そう考えると、衝動的な物は我慢して素直にお金貯めるのが吉ですね・・・
以前の更新でも書きましたけど年末辺りにはゴルフのベルト類も交換したいし・・・