セラミック・ホワイトPSP

昨日書いたiPod nanoの件でktmさんのコメントへレスを書いててふと思い出したのですが・・・
今日って「PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト (PSP-1000KCW) 【メーカー生産終了】」の発売日だったのですね・・・すっかり忘れてたwww
モバイル動画プレイヤーは欲しいと思うけど・・・動画プレイヤーとして買うのは微妙・・・


そもそも、僕の場合は携帯ゲームって言っても最新のゲームなんてしませんし・・・
GBA SP(ファミコンカラー)は持ってるけど・・・主にするゲームはファミコンミニかエミュだからなぁ・・・
ん???結局僕がゲームしてるのって・・・ファミコンだけかよ・・・_| ̄|○


まぁ、PSPだとスーファミのエミュも動くみたいなので動画プレイヤーと兼ねてと考えるとイイんだけど・・・
ファームウェアのバージョンの1.0と1.5しかエミュ使えないしな・・・


セラミック・ホワイトのPSPファームウェアは2.0だからなぁ・・・今の所は買ってもエミュで遊べないじゃんw
先日発売したばかりの「ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) +「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック【メーカー生産終了】」の画面かなり綺麗みたいだから・・・こちらを買うか??