GTI CONSCIOUS ANNEX

この日記を書き始めた当初はログの保存目的だった為、全然デザインなんて気にして無かったのですが・・・
いざ公開してみると標準のテーマはあまりに味気ないので色々と他のデザインを試してみたのですけど・・・
イマイチしっくりとしない・・・だからと言って自分でデザインして作るスキルは無いしな・・・_| ̄|○


有料サービスに申し込んで画像が大きくなったので画像は見やすくなったのですが、
画面が狭い場合には画像が主張しすぎて文章は読みづらい事が判明・・・バランスって難しいと痛感・・・


家のブログのデザインはひとまず置いといて・・・今日の本題は家のブログの初リンクです。
ゴルフ海苔の人でドレスアップ等してる方ならば知らない人はいないと思うくらいの有名な、かつまっちさんにリンクしていただきました。
今現在、かつまっちさんはゴルフ4 GTIに乗られてますが、以前所有されてたゴルフ3 GTI&Lupoの頃からの読者です。


まぁ、かつまっちさんの場合はimpのスタコンでは上位の常連ですし、特集された事もあるので雑誌でお顔は拝見してますが実際にはお会いした事無いですw
普通ならば一読者のままなのですが、ふとしたきっかけでメールしたのが縁で今ではちょくちょくブログの方へお邪魔させていただいてます。
かつまっちさんのモディファイってセンスがイイので・・・ぶっちゃけ、モディファイ時にはかなり参考にさせてもらってるのですけどねwwwww


http://gticonsciousannex.cocolog-suruga.com/