愛車のモディファイ Vol.14

GTI CONSCIOUS Sticker


さて、今日は先に本題からです・・・って言っても、ステッカーの事なのですけどねwww
えっと・・・写真のステッカーは昨日リンクを了承していただいたかつまっちさんのHPオリジナルステッカーです。
しかし、今現在はHPの方は閉鎖してブログ一本化されてるので・・・掲載するのを迷ったのですけどね・・・


サイズはあまり大きくありませんが、僕の味気ないリアビューのアクセントになって気に入ってます。
写真見てふと気付いたのですが・・・微妙に僕が写ってますけど(゜ε゜)キニシナイ!!wwwww


後、今日のニュースとして本日ゴルフ5 GTIの仕様変更の発表がありましたね。

http://www.volkswagen.co.jp/brand/news/2005/2005-0927a.html

一番の変更点としては、DSGにパドルシフトのオプションが追加された事でしょうね・・・
でも、これはGTIの国内発表があった6月の時点で既にネットで流れてた情報なので驚きも無いです。


DSGに関しては僕も6月の発表時に近くのディーラーへ行って試乗しましたけど・・・
確かに賢くて早いのですが、イマイチ物足り無いのですよね・・・左足が寂しいって言うかwww
もし僕がGOLF5 GTIを買うのであれば6速MTでしょうからパドルシフトが付こうが付いて無かろうが関係無いのです・・・
それ以前に僕自身がゴルフ5 GTIにあまり興味が無いので買いません、って言うか買えないってのが本音でしょうけどねwww