通勤途中の過ごし方

VW Phaeton RearView


まず、お知らせから・・・ネット友達のNinaさんにリンクを許可していただいたので追加しました。
mixiから見に来ていただいてる方は説明しなくてもイイかもしれませんが、一応新たに見に来て下さった方の為に・・・
えっと・・・僕がこうして毎日中身の無い日記を書いてますが・・・
そのきっかけを作ったのがNinaさんが、僕にmixiの招待メールを送ったのが始まりって訳です♪


さて、今日の本題って言うか・・・殆ど雑記ネタなのですけど一応車ネタって事で・・・
家は田舎ですが、一応朝は普通に渋滞はします・・・渋滞時って暇ですよねぇ〜。
以前はATだった頃は渋滞だと眠くなる事がありましたけど・・・
MTだとシフトチェンジや半クラ等しなきゃアカンので眠くなる事は無いのでイイのですけどね。


で、今日も渋滞に巻き込まれてた時にふと斜め前にトヨタマークXがいたので眺めてて思った事。
http://toyota.jp/markx/
マークXってフロントビューは微妙だけどリヤビューは先代のAUDI A4っぽくて格好いいかも??」
バンパーにインストールされた左右振り分けのマフラーもVWのフェートンっぽくてイカスなwww


まぁ、マフラーですから熱くなるのは当たり前ですから熱対策はもちろんしてるでしょうけど・・・
あのようなマフラーのインストールを他車ですると、相当目立つ事間違いないと思います。
こんな事を書いて、何時モディファイするのか??ってツッコミがあるかもしれませんが・・・


僕はそんな凝ったモディファイするくらいならエンジンチューンしたいタイプ・・・あくまで妄想ですからwww
第一に、このマフラーのインストールするのであればゴルフ等のハッチバック車よりAUDI A4やA6等のセダンタイプが見た目もスマートで似合うと思いますしね♪


画像は下記リンクの物を転記しています。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000011688.html